どこかへ消えました

私の携帯とブログ的な何かはどこかへ消えました

 

目が見えにくいので誤字脱字ありがちありがち

 

 

見えなくなるのかなぁ不安不安

 

 

ヘーキヘーキ

多分ヘーキヘーキ

 

ゴミが見えない全然ヘーキ

 

他人から見たら汚いのかしらという不安だけが嫌な気分になる要因です。

 

人から見たら、かあ。

 

要るのかなその機能、僕に。

もともと人並みになんか出来ない仕様の僕にその機能、

百害あって一利なしではないのかね?

 

 

人並みに出来るならこんな苦悩は要らない。

要らないのに。

 

僕は(中途)視覚障害者です。

めんどくせぇ。