手塚マンガで

手塚治虫先生のマンガが物凄く面白くて大好きでした。あたりまえだとおもうけど。

手塚マンガって人気だよね、みんな、普通に、一般的に。

で、手塚マンガにたまに目の白い盲人キャラ出てくるよね。お坊さんみたいな。

アレカッコいいと思うし、ああ言う風にちょっと暗いけどカッコいいキャラ描いて下さってスゴイありがたい。

いまやーっと気づいた。

カッコイイ、ああいうカッコいいキャラになればいいんだよ。

メンバーに一人いて欲しいキャラに。

主役じゃ無くて、ワキ役だけだピリッと辛いスパイス的な。

戦隊ヒーローでいったら紫色みたいな。

出来ない分、裏で物凄い努力しなきゃならない。

でも!見えない分を補う様な特殊能力、スーパー聴覚、スーパー嗅覚、スーパー触覚を持つキャラに。

そういうキャラにならなくちゃ。

っていうか、勝手に天がそのキャラを僕に課してきたので、もうやるしかないのだよ。

しゃーない、やってやるか。

しゃーない!

楽しくやらなくちゃ。楽しくなきゃ続かない。

楽しいもんなぁ。音楽。

見えてても楽しいもんなぁ。見えなかったらもっと楽しいよなぁ。よく聞こえるんだから。

よく聴こえる理由がここにあったのか。

ボイスオーバーので使い方、教えてもらおう!!

 

あ、、(関係ないけど今やっと気付いた。ブログって文字数数えてくれんだな。便利だな。)