書きますよ。

まだまだ、書きますよ。

 

どうやら僕はコーヒーで眠れなくなる体質の人らしいですね。

本当に、一般的な。スタンダードな。

 

眠れないです。

眠剤飲みましたからそろそろ眠くなるはずなんですけど、実はもう後1、2時間したら起きなきゃなお時間になっておりまして。、眠らなきゃのくせになぜ今これ書いてるの

頭痛いけどまあ、軽くね。

面白がってる?

違う、少し興奮してソワソワして眠れないの。、コーヒーのせい。

それから、久しぶりにおしゃべりたくさんしたせい。

話は苦手。

同じ話何度したか覚えてなくて恥ずかしいや。

優しい友達。優しいの。

でもあんまり優しいから気を使ってくれてるんじゃないか疑ってしまうダメだね最低野郎だ。

 

人を信じよう、信じたいや。

深く付き合うのは苦手なのかもしれない?

自分みたいにねちっこいやつはそんなにいないんじゃないかな。みんなもっとさらーっと。

上手に。。自意識過剰なの。治ってないねぇ。

まあ、さみしんぼうなんだよね。かまってちゃんなんだ。

意地悪な人はキライ。

面白いけどキライ。

あの人もあの人みたい。あの人とか。、でも私もあの人に似てるって言われたことあるから、キライな人はたぶん私に似てる人なんだ。

知ってる。向こうでも私をキライ。、にてるから。

似てるからこう、シェアの取り合いになるんだよ。

 

距離取ってれば仲良くなれるさ。

切っ先届かない位の良い距離で。

気を付けろ。うっかりすると怪我するよ。