逆に考えるんだ!

今までの人生が、もしもの未来の分…見える場合の奇跡の凝縮分なんだと。

ありえなかった未来の幸せのてんこ盛りだったんだと。

これからは見えない分の幸せがきっとあって。ちゃんと相応しい。静かな、侘び寂び的な。きっと。

幸せが。

 

ねえーーー、あるっていってよ!頼むよ!

 

話が苦手なんだけど、おしゃべりが上手になる、ならなきゃなんだよ。寂しいから。

工夫しなくちゃ。

昔は良かった?まあ、どうだろう。

そーでも無いじやん、大丈夫大丈夫。

実感あんまりなくて、幸せがたくさんあったのに、寂しかったねずっと。

一番幸せだったのは分かっておりますが。

思い出すのもその時間が失われた事が辛いから思い出せない程幸せでしたよ。ああしちめんどくさい(笑)

辛かったけど楽しかったのは、仕事だな。

詰めてた頃と、最後の時。

どちらもすごく闘ってる感じでアドレナリン出てた。特に最後は「仕事出来る視力」最後ってわかったし、色々重なって無理してた。

だから楽しかったのかな。

ドMかよ!いや、まさかこんなに見えなくなるなんて思わなくて。

喪失感すげえわ。

ギャップが激しいな。

まあ今一番しんどいと思えばいいか。

本当はもっとしんどい時もあると思うけど不安になってるのはもったいないし。

そういやぁ入院手術の時も辛かったけどあんま覚えてないや。

内臓一つさようなら。

不思議だけどガチ身体ヤバイ時の方が記憶無い。

超高熱出した時とかさ。

子供の頃もあんま覚えてないや。

これは従兄弟とも話したけど、あんましんどい過去は忘れるんだな、身体が自動的に。

脳がめんどくさいから無かったことにしてる。

いいんじゃないかな。色々あるけど、無かったことにしておこうや。

昔の人はみんなそうだと思うよ。

飢えや生死と直面したら壊れるとこだよ、

現代に生きて私は幸運。

どうせ短い人生だもの。

暴れん坊将軍見ようかな。上様カッケェわ。

いやホント。