自分を励ましてみよう

どうもここ最近の愚痴メモチラ裏見てますと逆に落ち込みますな。

もう少し自分を励ましてもいいんではないかしら。いや、、まあ愚痴りたいのもわかるよ。

そう言うズンドコさんな気持ちでね、

自暴自棄だったんだよね。

お疲れさん私。

よく頑張ったよ。

よく頑張ってる。、昔からよく我慢して来たね

寂しかったよねずっと。、、自尊心のかけらもない、踏みにじり潰されて来たもんね

もっと自分を愛して良かったんじゃないかな、愛される価値はある

愛される価値があるから、

妬まれて疎まれて潰されて来たんだよ

騙されてたんだよ、ねえ?

幼い私をぎゅっとしてあげたい

ずっと辛かったのにね、なのにまたこんな風に

なんで見えなくなっちゃうんだろね

寂しいよねでも大丈夫だからね

きっと居場所は、あるから、もう少し、、少しずつ、、慣れて行こうね

大丈夫、、できるよきっと