売れたー!

やべっ!返信しなきゃ!まあ明日でいいや。

とりあえず売れましたぁ!ステキなお姉さんに。

とても嬉しい。それから、打ち上げしなきゃ、不動産屋さんに感謝してます。

さてさてさてどーすっかなえーと。

銀行に行きたいけど税理士さんの話を聞いてからだないくら戻しておくのか。

貯金なんか無いんだけど。

まあ節約しなくちゃね。

 

お酒あんまり飲まなくなったんだけど、家計簿つけたらいいんじゃ無いかなあ。暇でしょ?

ひまなんだけど、暇つぶしはいくらでもできるのでなかなか。

 

お琴を習い始めましたので。

 

ちょっと楽しいですよ。

考えてみたら習い始めてすぐに調弦変えて好きな曲弾いてたな娘。

今や立派な先輩なの。

 

なんかテロメアのへいふりっくげんかいとかなんとかが

来てるみたいな気分なの。きっと気のせいなんだけど。

悲観的なのは運動不足だからなのね。、外出しなきゃなあ。

「.見えない世界も良いものだよ。」

って天使の言葉みたい。

いや、貴方は見える世界を知らないから…とも思うけど、それでもその真っ白で純っ純っ粋な言葉には胸を打たれる。

最初から見えなければ

こんなに無垢でいられたのかな

見える世界を見える事に頼って生きてきたから

強欲で、粘着質に未練がましくて

こんなに捩くれた悲劇の主人公みたいに

どっろどろの傲慢な気持ちになってしまうけど

けどねわかってんだ、なきゃ無いでなんとかなるんだ

知ってるんだ

だけど未練がましくて

恥ずかしくて怖くて辛かったんだ。

最近少しずつ受け入れよう受け入れられる気がしては来た。

気がするだけだけど。

それなりの努力をすれば、なんとかなるんだよ。