とうとう左目さんがいよいよなんだか

どうしてもピントが合わないし、遠いところ見たら右目の70パー縮小版だし色はもとよりちがうし網目状に流れるよなぼやけ方してるから勝手にゆらゆらゆらゆら揺れるし、んで、光色はな感じてるから、開けてるとゆらゆらゆらゆらひどいこらずつうがはげしくなるというか、眼球の奥から熱持って痛いし

 

ちょっとから我慢して生きるのがしんどいねん。どこにも出られない気分を、行けますけどねぜんぜん。気持ちが付いてかない。

辛い辛い悲しい不安不安てゆうかいてぇよ畜生。

慣れるのかなぁ。見えなくなったら?まぁと見えなくなったら?怖いよ。

 

 

それにして見えなくなる一方なのはただただ苦しくて怖くて辛い以外ないんだけど。

娘の成人祭、観れるかね。まあね。少しは気持ちがたちなおってめすように。