ほらそろそろお師匠走り出すよ

いやガチで、お箏の先生忙しそうやったん。

 

流派とか、色々ものっそ歴史ある世界で

「ふぉー(゚Д゚)」確か言葉が出なかったけども

ニコニコして「私伝統好きな方だから」と

大河ドラマみたいなお話サラーっとしてくれて

 

お年寄りの嗜み程度で良いのでお茶飲み友達として習い事させていただこうと思ってます。

 

それはさておきとても見え辛いのです。

左目がもうね、、邪魔されてる感じがとれなくて

あーーいらいらするううう

 

もしかしたら口で音声でしゃべった方が正確な打ち込みができるのかな。

ああ、やっぱりそうかも。まずiPhoneの謎の予測変換がついてこない。これはとても良いことです。