THE・庶民っ!

と思ったんですけど、

好きな音楽一生懸命厳選してみたら

 

---

 


あー、弾きたい曲なー、とぐるぐるしたのでいちお、
!先生に一応報告するしときます。

すきな音楽家はたくさんです。とても端折りますが、
チャイコフスキーと、ドビュッシーは、ガチです。
ゲイリーバートンと、チックコリアもガチで。
マーカスミラーも。ドナルドフェイゲン
Eurythmics が今も中心にあります。
その後、邦楽もストリートスライダースとSION、逆流れでThe BeatlesThe Rolling Stones、、Aero Smithコピーしてまして。
思い出した、山下達郎ピアノで弾こうとしたのがポップス始めか?いや坂本龍一かも。
ピチカート、オリラブ、パーフリが同世代で好すぎて人脈わちゃわちゃ。

間に特撮が入りーの、
バンプ、ワンオク。
ネット時代に入りハチさんイコール米津さん、まらしぃさん経由でナユタン星人とEveさんその他諸々

でもここへ来ての
川村泰山先生での涙ですの。---

 

どうなんだろ。しぶん。

「大衆音楽」絶対好きじないですか!でも

ドリカムサザンEXILE西野カナに行かないのは

どうしてなのか。

心に残るアーティストなら

布袋寅泰尾崎豊でいいじゃない世代的に。

いや普通に大好きでしたけど、

わっすれてたー、てへぺろー!

 

コレが陰キャ体質なのか。

 

削りに削ったら、、?

うーーーーん、

死ぬときに聞いていたい音楽でかんがえよう。

 

うーーーん。

 

EURYTHMICS (初期)なら迷い無い気がするなぁ。

 

他は雑念が湧いてきそう。

色々欲が出てきそう。

 

 

ああ、わかった。

うん。

ステレオタイプ陰キャの自称音楽好き

 

でいいか。趣味がベタなんだよね。

ぜんぜん、深くないの、浅く広くなの。

「.でも、それが私なのね。」

 

そんな感じなの。

 

だって、当たり前じゃないのよ!

 

「人間だもの」っ!

 

…あれ?結局スタンダード。

 

うーん、、まぁ、いいか。

 

文学もそーだしな。もう、びっくりしたわ、

スピノザって、流行してたんだな!

どおりで。

私の好きなフロイトスピノザはテンプレなのな。

基礎とは思ったけどさぁ。

流行って。トレンドかよ。

まあ。。。

 

これはこれで私らしいんたよきっと。

 

だってさー、こんなん、あれだよ?

 

た、例えば・・・

アメリカ人から‥

捻っても、

あっ、アゼルバイジャン人とか!

ニジェールからしたら

「え?、いやぁ、東洋人音楽としかわかりません」

 

耳良さそうな動物.、ウサギでもキリンでもいいや、

その辺からしたら

「は?てめえ敢えて雑音出して聴くサルだし」

「むしろ雑音うぜえ殺‥死ねばいいのに」

で、

 

杉の木とかサボテンからしたら

「は?この動く生き物がいちいち出す音波、若干眠くなるんですけど」で、

 

宇宙からしたら

「あー、ハイハイ。この波形出てるとこで妙に活発になる電子の塊ね」だろうし

 

どこに着地したらいいのぼく。

 

えっとね。

自分の代わりなんていくらでも。

むしろ上位変換系がいすぎる。

でもその上位変換の存在を意識しちゃうと

ちょっと・・

 

「ああっ!今すぐ±イオングルグル纏ったレベルに分散したいっぅ!」と思う。

 

まあ「穴があったら入りたい」って事だとおもうんだけど.

私はその瞬間に

めっちゃ粒子化イメージ浮かぶ。

 

恥ずかしすぎて死ねる、以上の、

「恥ずかしい」という「感情」さえ瞬間でぶっ飛ばしたいんだろうと後から推察するレベルの、

短く言えば

「察した」っていう感じの。

「死ねばいいのに(物理)」みたいな。

 

そんな「瞬間」を繋いで出来たのが私…

だとしたら、

まあそれはそれでいい。

 

いいって事にしないと

お父ちゃんお母ちゃんに失礼だ!

(唐突に思い出す)

 

みんなさ、

誰もがさ、

微妙な差異で自己確立してんのに。

 

勝手に「私なんて生きる価値ない。

もうマヂ無理。ナスカしょ」って、

どっかで見たツイ真似して手首にケチャップでナス科の地上絵描いてドヤァして

 

ああ、ほら!ほら!

 

永遠の厨二病院でしょ?

 

これやっぱ難病よね。

ていうか多分

 

先天性厨二病

 

治らないし、遺伝子レベルでコレたよ。

 

しゃーさそれはそうと

お金稼げる才能はなかったんかね?

 

わっかんねえなあ。

まさか目が。

一番使える道具だったのに落ちるんだもんなあ。

 

そーなると。。

 

消費する才能しかないのなら

 

「みんな死ぬしかないじゃないっ!|

(あっ・・(ty